曲:오늘 한잔할까요(HAVE A DRINK TODAY) 歌:ZIA(자아)


www.youtube.com


www.youtube.com

曲:오늘 한잔할까요(HAVE A DRINK TODAY)

歌:ZIA(자아)

 


오늘 한잔할까요

今日 一杯 飲みますか?

늘 만나던 그곳에서

いつも 会ってた そこで

 


찬바람이 불면 생각이 나던

冷たい風が 吹くと 考え だしては

골목집에서

路地裏で

 


추억 한잔할까요

思い出と 一杯しませんか?

긴 하루의 끝에서

長い 一日の 終わりに

아름다웠던 우리의 시절

幼かった 私達の 時節に

다시 돌아갈까요

また 戻りますか?

 


어떤 누구보다

どんな 誰より

날 사랑했던 그 사람

私を 愛した その人

한잔하고 싶을 때마다

一杯 やりたい から

떠오르는 그리움

離れて 恋しく

 


혼자서 마시는 술에

一人で 飲む お酒で

홀로 남겨진 슬픔에

一人 残る 寂しさで

잊으려고 하면 할수록

忘れようと する ほど

더 그대가 보고 싶어요

また あなたに 会いたく なります

나 많이 취한 것처럼

私は すごく 酔ってきた ようです

우는 것처럼 보여도

泣いている ように みえるんでしょうけど

괜찮아요 그대 온다면

大丈夫です あなたが 来ないとしても

못 알아볼 리가 없죠

探しようが ないでしょう

 


언제인지 몰라도

いつの日か 分からないですが

술 버릇이 생겼네요

酒癖が つきましたね

테이블 위에다 흘린 술로

テーブルの上で 振る舞う 酒で

난 그대를 그리죠

私は あなたを 描いて

오늘만은 내 잔을

今日だけ 私の 盃を

뺏어가면 안 돼요

奪ったら だめです

못 이기는 건 술이 아니라

勝てないのはお酒じゃなくて

아픈 이별이니까

痛い 別れだから

돌아와야 하는

帰って来てた

그대는 안 돌아오고

あなたは 帰らない

그대 떠난 그때 겨울만

あなたが 離れて その 冬だけ

혼자 돌아왔네요

一人 帰って来ました

혼자서 마시는 술에

一人で 飲む お酒で

홀로 남겨진 슬픔에

一人 残る 寂しさで

잊으려고 하면 할수록

忘れようと する ほど

더 그대가 보고 싶어요

また あなたに 会いたく なります

나 많이 취한 것처럼

また あなたに 会いたく なります

우는 것처럼 보여도

泣のいている ように みえるんでしょうけど

괜찮아요 그대 온다면

大丈夫です あなたが 来ないとしても

못 알아볼 리가 없죠

探しようが ないでしょう

 


이렇게 있다간 나도 모르게

こうやって いるのは 私でも わからないように

소리 내서 울 것 같아서

叫び出して いるようで

 


나 일어날래요

私は 起き上がります

나 그만 갈래요 이제

私は こうやって います 今では

자꾸 사람들이 쳐다보니까

しきりに 人々が みてるから

나 항상 그대뿐이죠

私は いつも  あなただけが

그래 난 그대뿐이죠

だから 私は あなただけが

헤어지고 나서 이제서야

別れて 今さら

그대란 걸 알아요

あなただったのが 分かります

나 많이 취한 것처럼

私は すごく 酔ったようです

우는 것처럼 보여도

泣のいている ように みえるんでしょうけど

내일에도 이 곳에 와서

明日も ここに来て

그대를 기다릴게요

あなたを 待っています