曲:안 돼요 (Never ever) 歌:홍진영(ホンジニョン)

안 돼요 그대 떠나신다면

だめよ あなたが 離れてしまったら

안 돼요 나는 못 보내요

だめよ わたしには 受け入れられません

 


싫어요 그대 잊으시라면

いやよ あなたを 忘れるなんて

그럴 자신 나는 없어요

そんな 自信は 私には ありません

 


시간이 흘러 흘러가도

時間が たって たったとしても

쉽게 지워지지 않는 기억들

簡単に 消えたり しない 記憶を

 


단 하루를 살아도 나에겐 전부인 걸

たった 一日 過ごしても 私には 全ての 事を

그대 곁에 머물고 싶어

あなたと いっしょに とどめて いたい

 


세상에 남아 아픈 추억에 남아

世界に 残る 痛い 想い出を 残して

기다리면 다시 볼 수 있을까

待っても また 会えないですか?

 


눈물에 담아 시린 가슴을 숨겨봐도

涙を こめて まばゆく 胸を こめても

난 나는 안 돼요

私は 私には だめ なんです

 


안 돼요 그대 잊으시라면

いやよ あなたが いなかったら

그럴 자신 나는 없어요

そんなに 自信は ありません

 


잊으려 미워 미워해도

忘れようと 憎くて 憎いけど

쉽게 지워지지 않는 기억들

簡単に 消えたり しない 記憶を

 


단 하루를 살아도 나에겐 전부인 걸

たった 一日 過ごしても 私には 全ての 事を

그대 곁에 머물고 싶어

あなたと いっしょに とどめて いたい

 


세상에 남아 아픈 추억에 남아

世界に 残る 痛い 想い出を 残して

기다리면 다시 볼 수 있을까

待っても また 会えないですか?

 


눈물에 담아 시린 가슴을 숨겨봐도

涙を こめて まばゆく 胸を こめても

나는 나는 안 돼요

私は 私には だめ なんです

 


가슴에 남아 그대 흔적이 남아

涙を こめて あなたの  面影が 残って

꿈에서나 다시 볼 수 있을까

夢でも また 会えないですか?

 


눈물에 담아 시린 가슴을 숨겨봐도

涙を こめて まばゆく 胸を こめても

난 나는 안 돼요

私は 私には だめ なんです

 


난 나는 안 돼요

私は 私には だめ なんです