봄(春) 홍진영(ホンジニョン) [カナルビ 日本語字幕 和訳 歌詞]

www.youtube.com

歌:봄(春)

曲:홍진영(ホンジニョン)

サラヌン ポムチョロム タシ オジョ 사랑은 봄처럼 다시 오죠 愛は 春のように また やってきます

ヌンムリ マヌヌン コッチョロム 눈물이 마르는 것처럼 涙が かわくように

クナリ オミョン タシ ノッチアヌケ 그날이 오면 다신 놓지 않을게 その日が くると また 逃さない

ウリ サラン プルッケ ピウリ 우리 사랑 붉게 피우리 わたしたちの 愛 赤く咲くわたしたち

음음음음음~

ネ ギョッテ イッスル ッテ ナン モゥラチョ 내 곁에 있을 때 난 몰랐죠 わたしと一緒に いる とき わたしは 分からなかった

オルマナ ッテットンヘヌンジ 얼마나 따뜻했는지 どのくらい 暖かっただろう

ネゲン クワァプンハン サラミランゴル 내겐 과분한 사람이란 걸 わたしには もったい人です

イッコ ナン フエ アラッチョ 잃고 난 후에 알았죠 いなくなって 後で 分かりました

라라라 라라라

ノロムルドゥル トン 너로 물들 던 あなたに 染まった

ク ケジョリ チャム クリウォ 그 계절이 참 그리워 その 季節が すごく 恋しい

サラヌン ポムチョロム タシ オジョ 사랑은 봄처럼 다시 오죠 愛は 春のように また やって来ます

ヌンムリ マヌヌン コッチョロム 눈물이 마르는 것처럼 涙が かわくように

クナリ オミョン タシ ノッチアヌケ 그날이 오면 다신 놓지 않을게 その日が くると また 逃さないよ

ウリ サラン プルッケ ピウリ 우리 사랑 붉게 피우리 私達の愛 赤く咲く私達

チャム ィエッポットン チュウオゲッポニラ 참 예뻤었던 추억뿐이라 すごく きれいだった 思い出

ハナド イッヘチル アナ 하나도 잊히질 않아 一度も 忘れはしません

라라라 라라라

ミアナヘッタゴ クリゴ コマウォッタゴ 미안했다고 그리고 고마웠다고 ごめん そして ありがとう

サランへ ハジ モッヘットン ク マル 사랑해 하지 못했던 그 말 愛してると言えなかった その言葉

クロケ ポネミョン アン デェジョ 그렇게 보내면 안 됐죠 そうして 送ったら だめだったよね

チョグム アッパド イビョルポダン ナウル ッテンデ 조금 아파도 이별보단 나을 텐데 少し 苦しくても 別れより かはましなのに

ソンニラド ッコ チャジュルゴル 손이라도 꽉 잡아줄걸 手でも ぎゅっと 握ってくれたらよかったのに

ハン ボンマン 한 번만 一度だけ 아아 아아아

クゲ ノラン ゴル パボ カットゥン ナラソ 그게 너란 걸 바보 같은 나라서 それがあなたなのです ばかみたいなわたしだった

ヌジョチマン イジェン アラヨ 늦었지만 이젠 알아요 遅いけど いまさら 分かります

ノン ノエ プンミオッタン ゴル 너는 나의 봄이었단 걸 あなたは わたしの春だったのです


www.youtube.com nepielle.hatenablog.com nepielle.hatenablog.com

nepielle.hatenablog.com

nepielle.hatenablog.com

nepielle.hatenablog.com