안 돼요(Never ever) 홍진영(ホンジニョン) カナルビ


www.youtube.com

안 돼요(Never ever) 홍진영(ホンジニョン) カナルビ

曲:안 돼요 (Never ever) 歌:홍진영(ホンジニョン)

アン デェヨ クデ ットナシンダミョン 안 돼요 그대 떠나신다면 だめよ あなたが 離れてしまったら

アン デェヨ ナヌン ッモ ポネヨ 안 돼요 나는 못 보내요 だめよ わたしには 受け入れられません

シロヨ クデ イジェシラミョン 싫어요 그대 잊으시라면 いやよ あなたを 忘れるなんて

クロン チャシン ナヌン オプソヨ 그럴 자신 나는 없어요 そんな 自信は 私には ありません

シガンニ フリョ フリョガド シプケ チウォチジ アンヌン キオクドゥル 시간이 흘러 흘러가도 쉽게 지워지지 않는 기억들 時間が たって たったとしても簡単に 消えたり しない 記憶を

タン ハルル サラド ナエゲン ジョンブンイン ゴル クデ ギョッテ モムルゴ シッポ 단 하루를 살아도 나에겐 전부인 걸 그대 곁에 머물고 싶어 たった 一日 過ごしても 私には 全ての 事をあなたと いっしょに とどめて いたい

セサンゲ ナマ アップン チュオゲ ナマ キダリミタシ ポル ス イスゥルカ? 세상에 남아 아픈 추억에 남아 기다리면 다시 볼 수 있을까 世界に 残る 痛い 想い出を 残して 待っても また 会えないですか?

ヌンムレ タマ シルン カスムゥル スム ギョバド 눈물에 담아 시린 가슴을 숨겨봐도 涙を こめて まばゆく 胸に とと゛めても

ナン ナヌン アン デェヨ 난 나는 안 돼요 私は 私には だめ なんです

アン デェヨ クデ イジュシラミョン 안 돼요 그대 잊으시라면 いやよ あなたが いなかったら クロン チャシン ナヌン オプソヨ 그럴 자신 나는 없어요 そんなに 自信は ありません

イジュリョ ミウォ ミウォヘド シプケ チウォチジ アンヌン キオドゥルル 잊으려 미워 미워해도 쉽게 지워지지 않는 기억들 忘れようと 憎くて 憎いけど 簡単に 消えたり しない 記憶

タン ハルル サラド ナエゲン ジョンブンイン ゴル クデ ッギョッテ モムルゴ シッポ 단 하루를 살아도 나에겐 전부인 걸 그대 곁에 머물고 싶어 たった 一日 過ごしても 私には 全ての 事を あなたと いっしょに とどめて いたい

セサンゲ ナマ アップン チュウオゲ ナマ 세상에 남아 아픈 추억에 남아 世界に 残る 痛い 想い出を 残して

キダリミョン タシ ポル ス イッスゥルッカ? 기다리면 다시 볼 수 있을까 待っても また 会えないですか?

ヌンムレ タマ シルン カスムゥル スンギョバド 눈물에 담아 시린 가슴을 숨겨봐도 涙を こめて まばゆく 胸に とと゛めても

ナン ナヌン アンデェヨ 나는 나는 안 돼요 私は 私には だめ なんです

カスメ ナマ クデ フンジョギ ナマ 가슴에 남아 그대 흔적이 남아 胸に 残った あなたの 面影が 残って

ックメソナ タシ ポル ス イッスルカ? 꿈에서나 다시 볼 수 있을까 夢でも また 会えないですか?

ヌンムレ タマ シリン カスム スムギョバド 눈물에 담아 시린 가슴을 숨겨봐도 涙を こめて まばゆく 胸に とと゛めても

ナン ナヌン アン デェヨ 난 나는 안 돼요 私は 私には だめ なんです

ナン ナヌン アン デェヨ 난 나는 안 돼요 私は 私には だめ なんです