꽃, 달, 술(花, 月, 酒) 金蓮子 DIA 홍진영(キムヨンジャ ダイア ホンジニョン) [カナルビ 日本語字幕 和訳 歌詞]

www.youtube.com


www.youtube.com

 

曲:꽃, 달, 술(花, 月, 酒)

 

歌:金蓮子 DIA 홍진영

(キムヨンジャ ダイア ホンジニョン)

 

 

スルジャンヌン チェウォヤ チェ マシジ

술잔은 채워야 제 맛이지

盃は満たさないと美味しくない

 

ハン ジャンマン ト ッタラチェヨ

한 잔만 더 따라줘요

一杯だけまた

 

アニヤ オヌルン パン ジャンマン ハルレ

아니야 오늘은 반 잔만 할래

違う 今日は 半分だけにする

 

ネニム オディ ギョシンガヨ

내 님 어디 계신가요

あの人は どこに いったんだろう

 

タンシミ ットナン イ ジャリヘソ ナ ホウロ ット スル ハンジャンへ

당신이 떠난 이 자리에서 나 홀로 또 술 한잔해

あなたが 離れた その席で 私は また お酒 一杯飲みます

 

ネ ックムソゲ オヌルパメド チジャワソ モッタヘットン イヤギル ヘ

내 꿈속에 오늘밤도 찾아와서 못다했던 얘기를 해

夢で 今夜も 探しに来て 出来ない 話を します

 

モッタヘットン イヤギル ヘ

못다했던 얘기를 해

出来ない 話を します

 

クデヌン ッコチヤ ッコチヤ ネ カスムソゲ ピヌン

그대는 꽃이야 내 꽃이야 내 가슴속에 피는

あなたは 花です 私の花です 私の 胸に 咲いている

 

ネ カスムソゲ ピヌン

내 가슴속에 피는

私の 胸から 咲いている

 

クデヌン タリヤ タリヤ ネ マメ チャオルヌン

그대는 달이야 내 달이야 내 맘에 차오르는

あなたは 月です 私の月です 私の 心に 満ちている

 

ネ マメ チャオルヌン

내 맘에 차오르는

私だけの 心に 満ちてくる

 

クデヌン スリヤ スリヤ チェオボリル コマン カッタ

그대는 술이야 내 술이야 취해버릴 것만 같아

あなたは お酒です 私の お酒です 酔ってしまいそうです

 

ナエゲ サランハンダ マルヘノッコ チキョジュンダ マルヘノッコ オディル カナヨ

나에게 사랑한다 말해놓고 지켜준다 말해놓고 어딜 갔나요

私に 愛してるって 言っておいて 守るって 言っておいて どこに 行ったんですか

 

スルプメ ピガ オヌン ナエヌン

슬프게 비가 오는 날에는

悲しく 雨が 降る 日には

 

クデワ ナ チャジュ ゴットン ク スルチベ チャンドゥル トゥジャン ノッコソ ット ク サラムル キダリダ

그대와 나 자주 갔던

あなたと 私で よく 行った

 

ク スルチベ チャンドゥル トゥジャン ノッコソ ット ク サラムル キダリダ

그 술집에 잔을 두잔 놓고서 또 그 사람을 기다리네

その 居酒屋で 盃を 二杯 置いて また その 人を 待ってます

 

ク サラムル キダリダ

그 사람을 기다리네

その 人を 待ってます

 

クデヌン ッコチヤ ネ カスムソゲ ピヌン

그대는 꽃이야 내 꽃이야 내 가슴속에 피는

あなたは 花です わたしの花です 私の 胸に 咲いている

 

クデヌン タリヤ ネ タリヤ ネ マメ チャオルヌン

그대는 달이야 내 달이야 내 맘에 차오르는

あなたは 月です 私の月です 心に 満ちてくる

 

ネ マメ チャオルヌン

내 맘에 차오르는

 

クデヌン スリヤ ネ スリヤ チウォボリル コマン ガッタ

그대는 술이야 내 술이야 취해버릴 것만 같아

あなたは お酒です わたしのお酒です 酔ってしまいそうです

 

チヘボリル コマン ガッタ

취해버릴 것만 같아

酔ってしまいそうです

 

ナエゲ サランハンダ マルヘノッコ

나에게 사랑한다 말해놓고

私に 愛してるって 言っておいて

 

チキョジュンダ マルヘノッコ オディル カナヨ

지켜준다 말해놓고 어딜 갔나요

守るって 言っておいて どこに 行ったんですか

 

サランイラ ミドッコ

사랑이라 믿었고

愛を 信じて

 

ピョンセンドロク ウリ ハムケ ハル ジュル アラソ

평생토록 우리 함께 할 줄 알았어

一生 私達 一緒に いると思ってた

 

スプトロク アップゲ ウェ チャックマン ナル ウルリョ

슬프도록 아프게 왜 자꾸만 나를 울려

悲しいほど 痛く なんで そんなに 私を 泣かせるの

 

ウェ チャックマン ナル ウルリョ パンマダ ピオナヌン ッコチ クゲヌン クデヤ

왜 자꾸만 나를 울려

なんで そんなに 私を 泣かせるの

 

パンマダ ピオナヌン ッコチ クゲヌン クデヤ

밤마다 피어나는 꽃잎 그건 그대야

夜なのに 咲いてる 花びら それは あなたです

 

クゲヌン クデヤ

그건 그대야

それは あなたです

 

ナエ カスメ チャオルヌン タルン クデヤ

나의 가슴에 차오르는 달은 그대야

私の胸に 満たす 月は あなたです

 

タルン クデヤ

달은 그대야

月は あなたです

 

クデヌン スリヤ ネ スリヤ チヘポリル ッコ マン カッタ

그대는 술이야 내 술이야 취해버릴 것 만 같아

あなたは お酒です 私のお酒です 酔ってしまいそうです

 

チヘポリル ッコ マン カッタ

취해버릴 것 만 같아

酔ってしまいそうです

 

ナエゲ サランハダ マルヘノッコ チキョジュンダ マルヘノッコ オディル カナヨ

나에게 사랑한다 말해놓고 지켜준다 말해놓고 어딜 갔나요

私に 愛してるって 言っておいて 守るって 言っておいて どこに 行ったんですか

 

チキョジュンダ マルヘノッコ オディル カナヨ

지켜준다 말해놓고 어딜 갔나요

守るって 言っておいて どこに 行ったんですか

 

 

 

nepielle.hatenablog.com

nepielle.hatenablog.com

nepielle.hatenablog.com