미스 고(ミスゴ) 강헤연(カン・へヨン) [カナルビ 日本語字幕 和訳 歌詞]

youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

미스 고

 

ミス ゴ ミス ゴ

미스 고 미스 고

 

ナヌン ノル サランヘッソッタ

나는 너를 사랑했었다

私はあなたを愛した

 

ッチャブンズンガン ネ カスメ モムルダガン

짧은순간 내 가슴에 머물다간

少しの間 私の胸に とどまっていて

 

ク フンジョ ノム クドラ

그 흔적 너무 크더라

この 胸の高まりは とても 大きくなっていって

 

シインチョロム サランハゴ シインチョロム スチョガヌン ノ

시인처럼 사랑하고 시인처럼 스쳐간 너

詩人のように 愛して 詩人のように すれ違った あなた

 

キェゴチョロム キッピ ペイン クリウマン ナムギン ノ

계곡처럼 깊이 패인 그리움만 남긴 너

谷のように深く掘られた 愛しさだけが 残る あなた

 

ミス ゴ ミス ゴ ナヌン ナヌン サランゲ ピエロ

미스 고 미스 고 나는 나는 사랑의 삐에로

私は 私は 愛の ピエロ

ナヌン ナヌン サランワ ピエロ

나는 나는 사랑의 삐에로

私は 私は 愛の ピエロ

 

シインチョロム サランハゴ シインチョロム カボリン ノ

시인처럼 사랑하고 시인처럼 가버린 너

詩人のように 愛して 詩人のように すれ違った あなた

 

シインチョロム カボリン ノ

시인처럼 가버린 너

詩人のように すれ違った あなた

 

キョゴチョロム キッピ ペイン クリウマン ナムギン ノ

계곡처럼 깊이 패인 그리움만 남긴 너

谷のように深く掘られた 愛しさだけが 残る あなた

 

クリウマン ナムギン ノ

그리움만 남긴 너

愛しさだけが 残る あなた

 

ミス ゴ ミス ゴ ナヌン ナヌン サランゲ ピエロ

미스 고 미스 고 나는 나는 사랑의 삐에로

 

ナヌン ナヌン サランゲ ピエロ

나는 나는 사랑의 삐에로

私は 私は 愛の ピエロ

 

ナヌン ナヌン サランゲ ピエロ

나는 나는 사랑의 삐에로

私は 私は 愛の ピエロ