曲:나에게 그대만이 歌:탑현 カナルビ

曲:나에게 그대만이 歌:탑현

 


www.youtube.com

 

 

ト イサン ナエゲ
더 이상 나에게

これ 以上 わたしに

 

タルン サランヌン オッタゴ

다른 사랑은 없다는 걸

他の 愛は ないってことを

 

イジェ ナヌン アラヨ

이제 나는 알아요

今では わたしは 分かります

 

ナエゲ サランヌ

나에게 사랑은

わたしにとっての 愛は

 

ハンサン ハナプニオッタゴ

항상 하나뿐이었다고

いつも 一つだってことを

 

ナエ サランヌン クデ タン ハン サラム

나의 사랑은 그대 단 한 사람

わたしの 愛は たった 一人

 

ナエゲン オジク ハン サラム

나에겐 오직 한 사람

わたしには たったひとりの人

 

セサン ヌグポダ ネゲ ソジュハン サラム

세상 누구보다 내게 소중한 사람

世界の 誰より わたしにとって 大切な 人

 

ノル サランへ ノル サランへ

널 사랑해 널 사랑해

あなたを 愛してます あなたを 愛してます

 

イ マル ノエゲンマン ハゴ シッポ

이 말 너에게만 하고 싶어

この 言葉を あなただけに 言いたい

 

ニガ オプシ ナン サル ス オプソソ
네가 없이 난 살 수 없어서

あなたが いないわたしは 生きていけなくて

 

サラン ハナロマン サラガヌン ナエゲ

사랑 하나로만 살아가는 나에게

愛 一つだけで 生きていける わたしは

 

ネ マジマク クナルッカジ サランヌ

내 마지막 그날까지 사랑으로

わたしの本当を最後の日まで 愛で

 

ナマジュギル クデマニ
남아주길 바라 그대만이

残って欲しい あなただけが

 

オヌリ チナミョン

오늘이 지나면

今日が過ぎれば

 

タシ ポル ス オップル ッゴ ッカッタ

다시 볼 수 없을 것 같아

また 会えないようで

 

クデ ウルジ マラヨ

그대 울지 말아요

あなた 笑わ ないでください

 

シガニ チナソ
시간이 지나서

時間が 過ぎれば

 

ウリ ハナ ドェヌン くナレ

우리 하나 되는 그날에

私達 一つに なる その日に

 

ナワ ハムッケ ハル クデ タン ハンサラム

나와 함께 할 그대 단 한 사람

私と 一緒な あなた たった 一人の 人

 

ナエゲン オジク ハン サラム
나에겐 오직 한 사람

私には たった 一人の 人

 

セサン ヌグポダ ネゲ ソジュハン サラム

세상 누구보다 내게 소중한 사람

世界の 誰より わたしにとって 大切な 人

 

ノル サランへ ノル サランへ

널 사랑해 널 사랑해

あなたを 愛してます あなたを 愛してます

 

イ マル ノエゲマン ハゴ シッポ

이 말 너에게만 하고 싶어

この 言葉を あなただけに 言いたい

 

ニガ オプシ ナン サル ス オプソソ
네가 없이 난 살 수 없어서

あなたが いないわたしは 生きていけなくて

 

サラン ハナロマン サラガヌン ナエゲ

사랑 하나로만 살아가는 나에게

愛 一つだけで 生きていける わたしは

 

ネ マジマク クナルッカ

내 마지막 그날까지

わたしの本当を最後の日まで 愛で

 

ランヌロ ナマジュギ バレ クデマニ

사랑으로 남아주길 바라 그대만이

残って欲しい あなただけが

 

ソジュハン ノル ウィエソ
소중한 너를 위해서

大切な あなたの 為に

 

ネゲ ナマインヌン ミリョン モド ポリョド

내게 남아있는 미련 모두 버려도

わたしに 残った 未練 全て 捨てても

 

ネ サランヌン ネ サランヌ

내 사랑은 내 사랑은

わたしの 愛は わたしの愛は

 

アジク ノ ハナマン ウォナヌンデ

아직 너 하나만 원하는데

たった あなた一人だけ 欲しいんです

 

ヨンウォニ ノル チッキョジュンダヌ
영원히 너를 지켜준다는

永遠に あなたを 守ることを

 

ヤクソク ハナロマン サラガヌン ナエゲン

약속 하나로만 살아가는 나에게

約束して その一つだけを 生きいく わたしは

 

ネ サランヌン タン ハン サラム

내 사랑은 단 한 사람

わたしの 愛は たった 一人の 人

 

タシ テオナド クデマンヌル サランハルケ

다시 태어나도 그대만을 사랑할게

また 生まれ変わっても あなただけを 愛します