장윤정(チャンユンジョン) - 별(星) カナルビ【日本語字幕】

장윤정(チャンユンジョン) - 별(星) カナルビ【日本語字幕】

 

YouTube


www.youtube.com

 

장윤영(チャユンジョン)


당신은 내게 그런 사람이에요

あなたは私にとってはこんな人です

늘 가슴에 품고 살아요

いつも胸に抱えて生きています


당신에게서 나는 어떤 사람일까

あなたにはわたしはどういう人でいますか?

가끔은 생각을 해줄까

たまには考えてみようかな


별처럼 반짝이던

星のように輝いていた

우리의 시간도 지나갔죠

私たちの時間も過ぎていったね


꿈처럼 다시 볼 수는 없나요

夢みたいにまた会えないかな?

바람처럼 스쳐만 가나요

風みたいに通り過ぎるだけで行ってしまいますね

 


사랑아 내 사랑아 나를 떠나지 말아

愛が私を愛があなたを離さないで

다시 만날 수는 없는 내 사랑아

また会えない私の愛


내 맘속에 별이 되어

わたしの心の中に星になって

언제라도 그렇게

どんな時でもこうやって

영원히 빛나고 있어줘

永遠に光ってくれます

 

 

그리워 지새우던

恋しい夜を明かした

우리의 시간도 지나갔죠

私達の時間も過ぎていったね


꿈처럼 다시 볼 수는 없나요

夢みたいにまた会えないかな?

구름처럼 흘러만 가나요

雲みたいに流れるだけで行ってしまいますね

 


사랑아 내 사랑아 나를 떠나지 말아

愛が私の愛があなたを離さないで

다시 만날 수는 없는 내 사랑아

また会えなくても私は愛しています


내 맘속에 별이 되어

私の心の中で星になって

언제라도 그렇게

どんな時もこうやって

영원히 빛나고 있어줘

永遠に光ってくれます

 


사랑아 내 사랑아 나를 잊지 말아줘

愛が私の愛が私を忘れないで

기다려도 오지 않을 사랑아

待っても来ない愛


내 맘속에 별이 되어

私の心の中で星になって

언제라도 그렇게

どんな時もこうやって

영원히 빛나고 있어줘

永遠に光ってくれます

 

 

사랑아 나의 사랑아

愛、私の愛