홍진영(ホンジニョン) 사랑은 다 이러니 カナルビ

홍진영(ホンジニョン) 사랑은 다 이러니 カナルビ

YouTube
https://youtu.be/Hw9loXYplUI

 

사랑은 다 이러니

홍진영(ホンジニョン)


머리로는 아는데

頭では分かってる

잊어야 하는 걸

忘れられません

가슴으론 그게 안 돼

胸が大きくなっていって

하루에도 수천 번

一日数回

전화기만 들여다봐

電話器だけがなって

혹시 네가 연락할까 봐

もしかしてあなたが連絡したらのかな?

잘 있는지 넌

元気かな?あなたはって

내 걱정도 안 되는 거니

私への心配はないのかな?

한 번쯤 물어봐 주지

一回は尋ねてくれないのの?

원래 사랑은 다 이러니

なんで愛って全部こうなの?

사랑이 뭐 이러니

愛ってこうなんですか?

결국 이별뿐인 걸

結局別れてしまうのです

바보같이 다 줬나 봐

馬鹿みたいに全部捨てしまったら…

너를 잊는 중이야 죽을 힘 다해

あなたを忘れてる途中よ 死ぬほど苦しいです

매일 널 잊고 매일 또 지워도 생각나

毎日あなたを忘れて毎日恋しくなって考える

어쩌란 말야

どうすればいいのですか?

가끔씩은 너도 내 생각날 때 있겠지

時々あなたも私の事思い出すのかなあって

어쩌다 취한 밤이면

ふと酔った夜に考えます

원래 사랑은 다 이러니

なんで愛って全部こうなの?

사랑이 뭐 이러니

愛ってこうなるの?

결국 이별뿐인 걸

結局別れてしまうのですね

바보 같이 다 줬나 봐

馬鹿みたい、全部捨ててしまえば…

너를 잊는 중이야 죽을힘 다해

あなたを忘れているところよ死ぬほど苦しいです

매일 널 잊고 매일 또 지워도 생각나

毎日あなたを忘れて毎日恋しくなって考える

항상 이별이 다 이러니

いつも別れって全部こうなの

나에게만 힘드니

私だけ苦しいの?

내가 너를 너무나

私があなたに酷いことをしたのですか?

사랑한 게 다였잖아

愛が全てだったのに…

미워하는 중이야 널 잊기 위해

憎でるところなのよ…あなたを忘れる為に…

어떻게 이래 어떻게 나에게どうしたらいいの?どうしたらいいの?私はどうしたらいいの?

어떻게 사랑이 이래

愛って…