태연(テヨン) 혼자서걸어요 カナルビ【日本語字幕】

태연(テヨン) 혼자서걸어요 カナルビ【日本語字幕】


www.youtube.com

 

그대여

あなた

보고 있나요 듣고 있나요 않나요

見ていますか?聞いていますか?

아무렇지도 않나요

何でもないですか?

듣고 있나요 않나요

聞いていますか?

아무렇지도 않나요

何でもないですか?

난 그대 없는 하루가

私はあなたがいないの一日が

고갤 숙이듯 너무도 낯설죠

首が下がるぐらいとても慣れないです


그대여

あなた

알고 있나요

分かってますか?

할 수 있나요

できますか?

귀를 기울이나요

耳をすませば

난 그대 없는 공기가

私はあなたのいない空気が

어깨를 누른 듯 너무나 무겁죠

肩を押したようにとても重いです


들리나요

聞いていますか?

얼마나 더 아파해야

どれくらい苦しんで

살아질까요

生きていけばいいのですか?


혼자서 걸어요

一人で歩いて

그뿐이죠

それだけで

어둔 밤을

暗い夜を

맞이하는 거죠

迎えます

그대 없는 내가

あなたがいないの私が

잘할 수 있도록

上手くやれるように

날 위해 기도해요

私のために祈ります

혼자서 울어요

一人で泣いて

매일 그래요

毎日そうします

이 밤을

その夜を

헤매이는 거죠

さまよって

그대 없는 내가

あなたがいない私が

일어설 수 있게

起き上がれるように

생각하지 말고 내게 와줘요

考えずに私のところに来てください


들리나요

聞いていますか?

얼마나 더 기다려야

どのくらい待てば

그대가 올까요

あなたが来てくれますか?

혼자서 걸어요

一人で歩いて

그뿐이죠

それだけで

어둔 밤을

暗い夜を

맞이하는 거죠

迎えます

그대 없는 내가

あなたがいない私が

잘할 수 있도록

上手くやれるように

날 위해 기도해요

私のために祈ります


혼자서 말해요

ひとりごとを話して

늘 말이에요

いつも

모진 밤을

ひどい夜と

마주하는 거죠

向き合います

그대 없는 내가

あなたのいない私が

일어설 수 있게

起き上がれるように

살아갈 수 있게

生きていけるように

생각하지 말고 내게 와줘요

考えずに私のところに来てください