술 한자 해요(スルハンジャヘヨ) カナルビ

홍진영(ホンジニョン) 술 한잔 해요(Have a drink)カナルビ


www.youtube.com

술 한자 해요


홍진영 ホンジニョン


술 한잔 해요

お酒 一杯 するわ

 

날씨가 쌀쌀하니까

天気が 肌寒いからね

 

따끈따끈 국물에 소주 한잔 어때요

トクトク スープに 焼酎 一杯 どうですか?

 

시간 없다면 내 시간 빌려즐게요

時間 なかったら 私の 時間 貸して あげる

 

그대 떠나간 후에 내 시간은 넘쳐요

あなた 離れて行った 後 私の 時間は 残ってます

 

눈치 없는 여자라 생각해도 좋아요

惨めな 女性と 思われても いいわ

 

난 그냥 편하게 그대와

私は ありのままで気楽に あなたと

 

한잔하고 싶을 뿐

一杯 やりたいだけ…

 

괜찮다면 나와요

大丈夫なら 出て来て

 

우리의 사랑이 뜨겁던

私達の 愛が 熱かった

 

우리의 사랑을 키웠던

私達の愛を育てた

 

그 집에서 먼저 한잔 했어요

その 店で 先に 一杯 します

 

조금 취했나 봐요

少し酔ったみたい

 

그대가 내 앞에 있는 것 같아

あなたが 私の前に いるみたい

 

바보처럼 자꾸 눈물이 나요

ばかみたいに しきりに 涙が 出ます

 

그대 마음이 차갑게 식어갔듯이

あなたの心が 冷たく冷えていって

 

따뜻했던 국물도 점점 식어가네요

温かかった スープも だんだん 冷えてきたわ

 

한잔 더 하고 이제 난 일어날래요

一杯 飲んで もう 私は おひらきにします

 

비틀대는 내 모습 보기 싫어질까 봐

酔った私の姿を見せたくないからね

 

오늘따라 그대가 너무 보고 싶어서

今日に限ってあなたにすごく会いたくて

 

난 그냥 편하게 그대와

私はありのままで気楽にあなたと

 

한 잔하고 싶었죠

一杯やりたい

 

괜찮다면 나와요

大丈夫なら出てきて

 

우리의 사랑이 뜨겁던

私達の愛が熱かった

 

우리의 사랑을 키웠던

私達の愛を育てた

 

그 집에서 먼저 한잔 했어요

その店に先に一杯します

 

조금 취했나 봐요

ちょっと酔ったみたい

 

그대가 내 앞에 있는 것 같아

あなたが私の前にいるみたい

 

바보처럼 자꾸 눈물이 나요

ばかみたいにしきりに涙が出て来ます

 

술잔 속엔 눈물이

盃の中に涙が

 

마음 속엔 그대가 흘러 넘치잖아

心の中にあなたが溢れてきて…

 

그대 가슴에 안겨

あなたが胸に抱かれて

 

그대의 가슴에 쓰러져

あなたの胸に倒れて

 

그대의 가슴에 무너져

あなたの胸に崩れて

 

마음 놓고 울어보고 싶어요

心残りで泣いてしまいたい

 

늦게라도 와줘요

遅いとしても来て

 

나 혼자 이렇게 울게 하지 마

私一人こんなに泣かせないで