진미령 ジンミリョン ‘미운 사랑’(憎い愛)カナルビ

진미령 ジンミリョン ‘미운 사랑’(憎い愛)カナルビ

youtu.be

남몰래 기다리다가

人知れず待ってます

가슴만 태우는 사랑

胸だけ燃やす愛

어제는 기다림에

昨日待っては

오늘은 외로움

今日は寂しいで

그리움에 적셔진 세월

恋しいさを漏らした長い歳月

이렇게 살라고 인연을 맺었나

こうやって過ごして因縁を結んだのか

차라리 멀리

いっそ遠くに行ってしまえば

미워졌다고 있나요

憎いと思って行けないです

행여나 찾아 올까봐

もしかしたら探しに来ないかな

가슴이 사랑을 잊지 못해

胸が愛で忘れられません

이별로 끝난다해도

別れて終わったことだけど

끈을 놓을 없어

その頼みの綱は置くことが出来ない

너와 운명인 거야

私とあなたの運命ですね

이렇게 살라고 인연을 맺었나

こうやって過ごして因縁を結んだのか

차라리 멀리 걸いっそ遠くに行ってしまえば

미워졌다고 있나요

憎いと思って行けないです

행여나 찾아 올까봐

もしかしたら探しに来ないかな

가슴이 사랑을 잊지 못해

胸が愛で忘れられません

이별로 끝난다해도

別れて終わったことだけど

끈을 놓을 없어

その頼みの綱は置くことが出来ない

너와 운명인 거야

私とあなたの運命ですね

끈을 놓을 없어

その頼みの綱は置くことが出来ない

너와 운명인 거야

私とあなたの運命ですね

 

https://www.hatena.ne.jp/o/search/top?q=kpop