장윤정 チャンユンジョン 「トンイ主題歌 OST ‘약석’約束」 カナルビ

장윤정 チャンユンジョン 「トンイ主題歌 OST‘약석’約束」 カナルビ

 

장윤정(チャンユンジョン) 초혼 カナルビ【日本語字幕】


www.youtube.com

 

살아서는 갖지 못하는

生きていては決して持てない

그런 이름 하나 때문에

そんな名前一つのせいで

그리움만 눈물 속에

恋しいだけの涙を

띄워 보낼 뿐이죠

私はうかべて過ごすだけです

 

스치듯 보낼 사람이

通り過ぎて行く人が

어쩌다 내게 들어와

どうして私に入って来るの?

장미의 가시로 남아서

薔薇の棘のように残って

아프게 지켜보네요

私を痛く見守っています

 

따라가면 만날 있나

ついて行ったら会えますか?

멀고 세상 끝까지

遠い遠い世界の果てまで

그대라면 어디라도

そしたらどこでも

그저 행복할 테니

幸せなのになあ

 

살아서는 갖지 못하는

生きていては決して持てない

그런 이름 하나 때문에

そんな名前一つのせいで

그리움만 눈물 속에

恋しいだけの涙を

띄워 보낼 뿐이죠

私はうかべて過ごすだけです

 

스치듯 보낼 사람이

通り過ぎて行く人が

어쩌다 내게 들어와

どうして私に入って来るの?

장미의 가시로 남아서

薔薇の棘のように残って

아프게 지켜보네요

私を痛く見守っています

 

따라가면 만날 있나

ついて行ったら会えますか?

멀고 세상 끝까지

遠い遠い世界の果てまで

그대라면 어디라도

そしたらどこでも

그저 행복할 테니

幸せなのになあ

 

너무 행복할 테니

幸せなのになあ