사랑은 다 이러니 홍진영ホンジニョン カナルビ

사랑은 이러니

홍진영ホンジニョン

youtube.com

머리로는 아는데

頭では分かってる

잊어야 하는

忘れられません

가슴으론 그게

胸が大きくなっていって

하루에도 수천

一日数回

전화기만 들여다봐

電話器だけがなって

혹시 네가 연락할까

もしかしてあなたが連絡したらのかな?

있는지

元気かな?あなたはって

걱정도 되는 거니

私への心配はないのかな?

번쯤 물어봐 주지

一回は尋ねてくれないのの?

원래 사랑은 이러니

なんで愛って全部こうなの?

사랑이 이러니

愛ってこうなんですか?

결국 이별뿐인

結局別れてしまうのです

바보같이 줬나

馬鹿みたいに全部捨てしまったら

너를 잊는 중이야 죽을 다해

あなたを忘れてる途中よ 死ぬほど苦しいです

매일 잊고 매일 지워도 생각나

毎日あなたを忘れて毎日恋しくなって考える

어쩌란 말야

どうすればいいのですか?

가끔씩은 너도 생각날 있겠지

時々あなたも私の事思い出すのかなあって

어쩌다 취한 밤이면

ふと酔った夜に考えます

원래 사랑은 이러니

なんで愛って全部こうなの?

사랑이 이러니

愛ってこうなるの?

결국 이별뿐인

結局別れてしまうのですね

바보 같이 줬나

馬鹿みたい、全部捨ててしまえば

너를 잊는 중이야 죽을힘 다해

あなたを忘れているところよ死ぬほど苦しいです

매일 잊고 매일 지워도 생각나

毎日あなたを忘れて毎日恋しくなって考える

항상 이별이 이러니

いつも別れって全部こうなの

나에게만 힘드니

私だけ苦しいの?

내가 너를 너무나

私があなたに酷いことをしたのですか?

사랑한 다였잖아

愛が全てだったのに

미워하는 중이야 잊기 위해

憎でるところなのよあなたを忘れる為に

어떻게 이래 어떻게 나에게どうしたらいいの?どうしたらいいの?私はどうしたらいいの?

어떻게 사랑이 이래

愛って